人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サテライトのグレドアップキットを購入してみた

サテライトのグレドアップキットを購入してみた_c0192685_0513040.jpg

すでに皆さんも知ってると思いますが
今更ながらグレードアップキットを購入してみました


サテライトのグレドアップキットを購入してみた_c0192685_0522860.jpg

付属してるのはエアーストーンがついてるパーツと穴が大きく開いてるシャッターみたいな奴


サテライトのグレドアップキットを購入してみた_c0192685_0532867.jpg

元々付属してる底の部分と交換するだけのシンプル構造
これで流水量が増え音が小さくなるはず


サテライトのグレドアップキットを購入してみた_c0192685_0542345.jpg

水槽の中の様子
特別変わった感じは見た目じゃあまりわからず


装着前と装着後の動画を撮りニコ動にうpするつもりだったのに
編集作業をしようとしたら携帯にもPCにもその動画が無い・・・・。


って事で動画のリポートは無いですが
確実に体感できるほど音が小さくなりました。
流水量は若干ですがたしかに増えるようです


レポート動画のかわりでは無いんですが
このブログを書くときに我が家のGHDグラミー様が変わった動きをしてたので
うpしてみました
※低画質なのはご了承下さい




  by nikoniko-aqua | 2010-12-08 00:50

<< ADAの水温計が折れたが修理し... もう色々ありまして・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE