人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日の事なんですが変わった夢を見ました


前半はほとんど覚えておらずたいした内容でもなかったのですが・・・


後半の鮮明に覚えてる部分が、
何故かcorypansと会う事になっておりwwww


待ち合わせしてご対面後いきなりcorypansさんの家に行く事になり
リビングへ案内されると水槽が60cm水槽が10個近く設置されてましたwwww


一つずつcorypansさんが水槽の説明を詳しくしていただき
何故かcorypansさんの親?らしき人が登場して
夕ご飯を一緒に食べさせてもらってから帰るという変な夢


夢とはいえこんな夢見てしまったσ(゚∀゚ ∬オレの頭大丈夫なんだろうか?


昨日は工場長のニコ生でみゆきザンスさんとt-t-cさんを発見できて
ちょっとうれしかったりしてwwww

  by nikoniko-aqua | 2009-10-22 18:27

<< 崩壊 自作シリーズ? AYAさんへ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE