人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yahooなんでも交換

以前にもYahooの「なんでも交換」で水槽を数個貰ったのですが
また、同じ方から水槽をたくさん貰えました
※画像は撮り忘れました

・60センチ水槽一式 (上部 ガラス蓋 ライト)
・30センチ水槽3個
・底面フィルター
・蛍光灯2本
・ろ材 二種類
・ロカボーイ? 10個くらいと予備フィルター数個

現状を考えて貰った水槽をフル稼動させるのは無理ですが
水変え用のタンク水槽として使ったりしようかなと思ってます



話しは少し変わりますが遂に1000番突破と言うことでプレゼント企画を発動させたいのですが
あげる物がしょうもない物だったのでどうせなら今回貰ったロカボーイなども追加しようと思ってます

ので、近日改めてプレゼント企画を再始動させますので
前回募集して頂いた方には大変申し訳ないのですがもうしばらくお待ち下さい

  by nikoniko-aqua | 2009-03-24 19:29

<< 今日もまた宅急便 ネタも無いので昨日の続き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE