<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

もう色々ありまして・・・

皆さんにちょっとした報告があります



それは、、、、仕事辞めちゃいました



そして、ホームセンター内のペットショップ店員になりましたwwwwww
それで新しい職場でアクアリウムと小動物の飼育などしちゃってます
まだまだ新人で先輩方の口からは知らない魚の名前がたくさんでまくり・・・・。



あと、小動物の餌やりでモモンガがいるんですが
それにミルクをあげるのがちょっとした癒しタイムになってます
c0192685_4523181.jpg

c0192685_4524483.jpg



これから色々とアクアリウムについて勉強できそうですが
家に帰っても水槽いじり続けるのか微妙な所ですwww



そんなこんなで旧職場に置いてた120cm水槽は残念ですが撤去しました
今のところ立ち上げ予定は無いのですが中にいる魚や水草がいたので
これまた撤去したばかりの小型水槽でしたが
急遽仮住まいを立ち上げ狭いですが引越ししてもらいました
c0192685_456746.jpg
c0192685_456182.jpg



ブログ更新は月一でスミマセン
リンクしていただいた方とかいるのに皆さんの所にもコメしないで読み逃げばかり
もうこんな困ったチャンですが忘れないでくださいねwwww
[PR]

  by nikoniko-aqua | 2010-11-27 04:57

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE