<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

最近の水槽事情&お知らせ

前回の記事から特別何も変わってないのですが
水換え・エサやり・トリミングの日々を過ごしてます


そろそろ、リセットか何かしたいなと思ってますが
重い腰を上げられませんwwwwwwww


とりあえず現状報告です
c0192685_304338.jpg

トリミングした水草をベランダのプランターで水上葉育成してるんですが
・ショートヘアーグラス
・パコパ
・レッドルドヴィジア
・オレンジミリオフォラム
・パールグラス
五種類がいい感じでモサモサになりました
もう少し増えたらブログ仲間の方にでも配布しちゃおうかなw
(欲しい人いればの話ですがwwww)


c0192685_343264.jpg

3連水槽左の水槽ですが
c0192685_34461.jpg

またまた中途半端にリセットしちゃいました
嫁が水槽デビュー当時に使用してた白の砂を化粧砂にしてみました
湧き水にしたかったのですがとりあえず入れただけ状態です


c0192685_365319.jpg

3連水槽中央の中央に名前を忘れたけどまた水草を追加しました
c0192685_37839.jpg

グロッソがモサモサになったので一度全体的にバッサリといきました
(画像は数日前のですがすでにトリミングのあとが無くなったww)


c0192685_385012.jpg

3連水槽右は、相変わらず成長がとまらずトリミングが大変です
c0192685_39363.jpg

チョコチョコと切ってたのですが今回はバッサリといったので当分はトリミング必要無いかな


c0192685_3111096.jpg

最後にt-t-cさんのコンテストに出した120cm水槽
あれから流木付ウィローモスを前景に置いたくらいで何も仕様変更はしてません
プレコとフォックスがとにかくでかくなったwwwww
[PR]

  by nikoniko-aqua | 2010-10-19 03:13

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE