「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

Comeback きもたん

イタガキ工場長と同様で、
私に【アクアリウム】と言う癒しを教えてくれた"きもたん"の
ブログが閉鎖をしてしまいました

最近更新をしてないので見ること無いかもしれませんが
あえて記載させて下さい

「色々とありがとうございました きもたんの知識でミドボン投入出来ました
  さよならとは言いません またいつの日かブログかニコ動で会える日を待ってます」


--------------------------------------------------------


と、言うことで
本日ミドボンを設置しました


c0192685_831192.jpg


まずはきもたんが教えてくれたグリーンズで
ビールサーバー用のレギュレーターの8mから6mにサイズを変更してくれる奴を購入
(チャームで売ってなかった・・・・。)
そして、下記のパーツをチャームから複数個購入してほぼ全水槽に接続しました
・耐圧ホース
・分岐する奴
・スピコン
・拡散筒
・逆流防止弁
長い間、醗酵式を使ってましたがボンベにしたら今朝の水草から気泡がΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


--------------------------------------------
他にも色々と紹介したいネタはあるけども週一更新を頑張らなくては・・・・。
果たして今このブログを見てくれてる方はいるんだろうか???

って方にオススメ機能を最後に紹介
あやぽんRSS http://rss.link-trade.net/

あらかじめチェックしておきたいブログを登録しておけば
更新があると教えてくれるのでチェックが楽ちんですよー!!!

エキサイトにはタグを貼り付けられないけど他サイトでは
ブログに貼り付けてリンクとして使うといいと思います


でわまた来週!?
[PR]

  by nikoniko-aqua | 2010-03-22 08:40

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE