<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

皆さんまたまたお久しぶりでございます

最低二週間に一度のブログ更新・・・・
多少遅れてしまいました。
気分は3日に一度の更新を予定してるんですけどね・・・・・。


さて、あれから何かかわった事と言えば!!!


まずは120cm水槽に新しい仲間を追加
・チェリーバルブ
・オレンジソードテールモーリー
c0192685_4432791.jpg
c0192685_4433821.jpg



そして画像を撮ってませんが入れたばかりのはずなのにモーリーの赤ちゃんが生まれました


あと、初期の頃に買って成長し続けるセルフィンプレコちゃん
かなり大きくなり120cm水槽のボスとなりそうです
c0192685_4435091.jpg



って感じの日記を数日前に書こうとしていたら・・・・


なんと!!!
c0192685_4455323.jpg

60cmエンゼルフィッシュ&コリドラス水槽に卵が!!!
だが、どうやらオスがいないらしく夢精卵で終わったようです・・・・。


あれから我が家の水槽はコロコロと環境がかわり
今回のブログ用に画像も撮ってましたがまた環境がかわったので
次回こそは我が家の全水槽のその後をお知らせします


最後にお知らせです
ブログ仲間のt-t-cさんの所でコンテストが開催されます

『気軽に楽しくやれるけどステータスは別に上がったりしないお手軽なレイアウトコンテストっぽいの』

興味のある方は是非見てね


P.S アクアークさんをブログリンクに追加しました
   
[PR]

  by nikoniko-aqua | 2010-02-19 04:49

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE