人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二ヶ月ぶりの投稿だけど何か?

とうとう月一更新もしなくなりましたwwwww
言い訳ですが一応リンクしてる方の記事はほぼ毎日かかさず見てますよ
(コメントもしないで踏み逃げですがwww)


二ヶ月のうちにネタもたまり色々と書く事がありますので
ダラダラと報告させて頂きます


二ヶ月ぶりの投稿だけど何か?_c0192685_25581.jpg

①まずは3連水槽の真ん中
グロッソと石組みの奴ですがほぼいい感じになり
チョコチョコとトリミングしてましたが物足りなくなったので
後景にヘアーグラスとパールグラスを植えました。
あと、ネオビームがついに一本切れた!!!


二ヶ月ぶりの投稿だけど何か?_c0192685_2574127.jpg

②3連右側
この水槽は昔から増やし続けた水草でレイアウトしたので
最初からほぼ完成なのでショートヘアーグラスだけが成長待ちでしたが
ついに自分的に完成してしまいました
・ラスボラ一種類 ・ボララス二種類 ・レッドチェリーシュリンプ
あと一種類ラスボラ追加しようか最近プチ悩み中


二ヶ月ぶりの投稿だけど何か?_c0192685_371519.jpg

③3連水槽左側
最初から何故か気合が入らなかったレイアウト
いまだに路頭にさ迷ってます
ですが、画像にあるアナビアスバルテリーとウィローモスは120cmへ引越しさせ
現在はハゲ山状態です
近日大変更をしたいと思ってる所


二ヶ月ぶりの投稿だけど何か?_c0192685_385030.jpg

④120cm水槽
レイコンに出してから大きな変更も無く
上に書いた二種類の水草を追加したのみ
気のせいか生態の数が初期に比べ少なくなってる気がする・・・・


ここ重要
二ヶ月ぶりの投稿だけど何か?_c0192685_3111689.jpg

⑤嫁がつい最近赤ちゃん猫を拾った
画像では目が開いてるけど拾った時は目も閉じてて生まれて一週間ぐらいでした
目も見えないのに道路の真ん中にいてかわいそうな状態
即決で飼う事になりました
いまでは我が家のマスコットキャラになりました


⑥3連水槽と旧ゴールデン60cm水槽と嫁の二つの水槽以外すべて撤去しました
 また気が向いたら色々と立ち上げるかもしれませんが
 とりあえず水槽の数を減らせ命令は無事に終了しました

  by nikoniko-aqua | 2010-09-21 03:16

<< 最近の水槽事情&お知らせ 完全リセットから一ヶ月経過 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE