「ほっ」と。キャンペーン

色々まとめ日記(ちょっと長いです)

どもども 皆さんお久しぶりです
一ヶ月ほど更新停止してしまいました


たくさんネタあるのに自分のブログは更新せず
みんなのブログもコメントしないで踏み逃げばかり
だが、ほぼ毎日リンクしてるブログはチェックすると言うσ(゚∀゚ )オレ


本日は、t-t-cさんのブログにて私の水槽がついに公開となりましたので
ついでに色々とネタ公開をまとめてしちゃいます
※少しずつ毎日更新すればいいんだろうけどねw


■まずは、一つ目
みゆきザンスさんから貰ったエーハイムの60cm水槽とライトの行方
c0192685_3351681.jpg

エンゼルちゃんが☆になってからプチリセットをしたんだけど
どうも乗り気にならず中途半端なコリ水槽となってしまいました
水草はバコパ一種類でコリ4種類とラスボラ少々


■次に二つ目
t-t-cさんからグロッソを頂いてから120cmでは減る一方なのでTheゴールデン水槽にぶち込み
c0192685_3374466.jpg

生態は相変わらずゴールデンのみですが
水草がナナ以外ゴールデンではなくなってると・・・・
その後、グロッソが増えまくりトリミングを行い30cmグッピー水槽に植えたのは内緒w


■三つ目
現在t-t-cさんのレイコンで公開されてる一応メインの60cm水槽
c0192685_340459.jpg

本当はあんな状態のを出す予定では無かったんだけど間に合いませんでした チーン


■四つ目
なんとwww嫁がグラステリア スリム450水槽をホームセンターで2個も購入wwww
c0192685_3523543.jpg

ウーパールーパー水槽とコリ水槽となりました
ちなみに、コリは俺の水槽からすべて引越し・・・・・ライトも俺のを貸すことに・・・・
近日、チャームにてライトを購入予定


■五つ目
↑の画像にチラッとありますが
6/7にのσ(゚∀゚ )オレの誕生日に嫁が な・ん・と!!
Do aquaのハサミ小 ハサミ大 ロングピンセットの三種の神器をプレゼントしてくれました
これで俺にADAグッズを集めろと言うことですね そう自覚しました ムフフ


■六つ目
あ、一応 twitterとチャームsns はじめました
あまり見ることないけど見つけられた人にはフォロー送りました
どちらも花鳥風月で登録してるので見つけたらよろしくお願いします


■7つ目 (ココ重要)
メイン水槽リセット & 水槽台購入 & 一部水槽引越し
c0192685_3575522.jpg

t-t-cさんのレイコンに応募後の出来事でした

突然エーハイム500と3台の水槽台を購入し
すべての物を統一してしまえぇぇぇぇぇと全水槽移動&リセットしました
現時点ではソイルは何も入っておらずソイルを取り出しただけの水草バルス状態
近日、ソイルなどを購入してリセット完了としたい所

他の60cm×2個 45cm1個 30cm2個 20cm3個を
とりあえずメタルラックに設置しとりあえず端っこの方へ移動しました
当分はエーハイム60cm水槽3台を中心にレイアウトしていこうかなと


来週か再来週にはリセット後の水槽が公開できるかな?
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]

  by nikoniko-aqua | 2010-06-11 04:10

<< 全水槽リセットまでの道のり 120cm水槽の後景水草追加 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE