人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60cm水槽×4台

我が家には30cm水槽×2台がありましたが
色々と事情が重なってリセットしちゃいました


そこで登場したのがみゆきザンスさんから貰ったエーハイムの60cm水槽
これで四台目の60cm水槽デビューとなりました
※30cm水槽×2台はとりあえず撤去


60cm水槽×4台_c0192685_2034976.jpg

60cm四号機 ぶち込みカオス水槽
・基本的には30cm水槽2台に入ってたものをすべてぶち込んだだけw
現在は、壁掛け濾過2台を稼動中ですが
近日中には以前に使ってた外部濾過エーハイム500に変更予定
水草に関してですがお任せ水草を購入した為モス以外名前わからない状態と・・・。


60cm水槽×4台_c0192685_2065962.jpg

60cm三号機の ゴールデン水槽
流木付きウィローモス二個をカオス水槽へ引越しさせて
こちらには以前から培養してた【プレミアムグリーンモス】と【ウィローモスspタイ】を
流木に巻きつけた物を投入 ※↑ぶっちゃけこの違いがわからない俺は乙


ゴールデン水槽にはお魚ちゃんを何か入れたいのですが
ゴールデンだけがつく物には限界もあるので
【ゴールド】【プラチナ】【シルバー】など金銀水槽に変更しようかなとw


あと皆さんにお知らせがあります
11月か12月に引越しする事になり彼女と同居する事になりました
一応すべての水槽も持って行く予定ですが彼女の水槽も一緒にこのブログで更新しちゃうかも!?

  by nikoniko-aqua | 2009-09-28 20:20

<< いきなりですが・・・・ ゴールデン・ヌマエビ追加 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE