噂のアマゾンソード 6株の行方

c0192685_20283678.jpg

・あまり成長を感じないキューバパールグラス水槽
 深山石がコケってきましたね 個人的にはこの緑は好きなんだけどなぁー


c0192685_20363969.jpg

c0192685_20365657.jpg

c0192685_20371788.jpg

・どれがどれかわからなくなってしまった水草4種類
 ピグミーチェーンサジタリア 5株
 ドルマリアコルダータ 10本
 ルドウィジアオパリス(ミズユキノシタ) 10本
 アラグアイア レッドロタラ 6本


c0192685_20382243.jpg

・紹介するほどでもない小型水槽達
 左上:60cmメダカ水槽 この日この水槽は崩壊しました 続く・・・・
 左下:3連20cm水槽 左右はモスを増やし中 真ん中は仮ゴールデンアイ水槽
 右上:30cm水槽A 川魚のカワムツ君
 右下:30cm水槽B エンゼル&コリドラス&サイアミーズ


c0192685_2031491.jpg

・噂のアマゾンソード6株の水槽
 60cmビーシュリンプ水槽の後景草として全部投入
 本当は左から右まで感覚的に入れたかったんだけど
 流木の後ろにはヒーターやエアーロングストーンがあり植えられなかった



この日、メダカ水槽の上部ろ過が水をほとんど吸い上げてない事に気づき
ポンプ部分をいじってるうちに底面フィルターと連結を解除しました
そして、、、、、、何をとちくるったのか底面フィルターを取り出し水槽の中は崩壊
近日、ソイル変更をしてメダカ水槽のリセットをしたいと思います
(レイアウトは対して変わらないと思われる)

きもたんの所で知った《プロジェクトソイル 水草》
そして、検索ついでに知った《プロジェクトソイル めだか》
どっちもノーマルに比べよいお値段です事wwww
色が明るいので使うことはないかもなぁー

メダカ水槽をリセットするなら仮住まい中の
ゴールデンアイシュリンプの水槽もどうにかしなきゃなぁー
とりあえず、携帯撮影いい加減に卒業しようと思うこの頃
[PR]

  by nikoniko-aqua | 2009-07-09 20:54

<< コリドラスキャッチャー 勝手に紹介w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE