人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば、

σ(゚∀゚ ∬オレのブログにも何度か登場する20年前の水槽

実は60cmと45cmと二個あるんですが現在稼動してるのは60cmのメダカ水槽です
45cmも水槽が増えるまではカワムツ水槽として稼動してましたが今はトリートメント用として使ってます

で、数日前に偶然にもヤフオクで同型の45cm水槽を見つけてしまったw
どうやらメーカーはニッソーらしい
そう言えば、_c0192685_18495358.jpg
そう言えば、_c0192685_1850159.jpg
そう言えば、_c0192685_18501061.jpg

※こちらは我が家の水槽と同型の現在ヤフオクに出品されてる画像です

上部ろ過・ポンプ・照明もバリバリ現役で使えます
現在はポンプと上部ろ過は保管してありますが照明だけ二個とも中型・小型水槽に使ってます



話しは変り
何枚かネタ用に撮影した写真があるんだけど貼る機会が無いので全部ハリハリしまーす
そう言えば、_c0192685_1859895.jpg

○皆さんカルキ抜きなどの水質調整剤ってどうやって保管してます?
 我が家は空き箱を利用してメダカ水槽の上部フィルターの上に置いてます
そう言えば、_c0192685_190529.jpg

○衝動買いをして色々生体を買った時のプレコです
 大きくなって今ではメダカ水槽のボスです
そう言えば、_c0192685_1912236.jpg

○エビ団子 と、まででは無いですが我が家のビーシュリンプです
 まだ抱卵をしてる奴を見ないので少し寂しいです
そう言えば、_c0192685_1924560.jpg

○オトシンクルスの整列
 綺麗に4匹が整列してたのでカシャっとしました
そう言えば、_c0192685_1935829.jpg

○ADAのドロップチェッカーをGET
 ヤフオクで新品を定価の半額でGET出来ました
 キューバパールの水槽へ取り付けました

  by nikoniko-aqua | 2009-06-12 19:04

<< 色々とまとめ日記 全水槽紹介 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE