ポイント5倍セール・・・。

チャームがポイント5倍セールを開始しましたね
嬉しい様な悲しいようなセールとなりました

何故かと言うと5倍セールをする半日前に3万円分も色々購入したんですよ・・・・。
5倍セール時に買ってればどんだけポイントが付いたことか・・・・。

( ´Д`) ハァー

むかついたので(誰にw)自作流動フィルターを
10セット分追加購入してヤフオクで売ろうかなと買いましたよ!!
※儲けが出たらこれ続けようかなとか欲を出して見たりw

(*`◇´*)/ はい、自作流動フィルターについて
c0192685_21123848.jpg
【用意するもの】
・ペットボトル
・エアストーン(バブルメイトS103-H)
・キスゴムL(黒)
・エアチューブ
・エアーポンプ
・流動ろ材
・電動ドリル(穴を開けるために使用します)
c0192685_21143358.jpg

① ペットボトルのフタにエアストーンを差し込む穴を開けます。
②フタに開けた穴に、エアストーンを差し込みます。
③ペットボトルの底に穴を開けましょう。
④ペットボトルのフタに、水槽面に貼り付けるためのキスゴムをセットします。
c0192685_21145250.jpg

⑤エアチューブをセットして完成です!
※ペットボトル内にしろたまなどの流動ろ材をあらかじめセットして下さい。
※エアーポンプをセッティングして流動フィルターをお楽しみください。
※手際よく作れば、5分程度でできてしまうお手軽フィルターです!
詳しくはコチラ まさかチャームの公式に紹介してるとはwwww


《緊急告知》
明日、エーハイム60cmヘアーグラス水槽を完全にリセットします
何が起きるかはお楽しみ!
あと、モス巻きの記事で画像が表示しない件を修正しました
[PR]

  by nikoniko-aqua | 2009-06-01 21:20

<< 【プレゼントコーナー】 ウィローモス巻き ラップ巻きバ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE