人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想水槽実現か?

ちょっとだけですが近日臨時収入が入ります
(定額納付金ではありませんよw)


過去の妄想水槽を立ち上げようか本気で悩んでます
それともヘアーグラスの水槽をリセットしようかなとか
とりあえず、新しいレイアウトを妄想しまくりなんですが
石組みでグロッソかキューバパールのどちらかにすると思います


ですが、どちらもブログ仲間がしてるので
リシア一面とかウィローモス一面とかも面白いかなと思ってみたりと
ずっとチャームで妄想水槽一式をカゴに入れて予算内で計算して取り消しての繰り返し


実際に実行するとしても来月の中旬ぐらいになると思うので
まだまだ先の話しですが妄想のオンパレードですwwww


しかし、欲しい物をあれこれ言うとキリが無いですねー
前回の記事にも記載しましたが今後は数より質を重視するアクアにしたいと思います

  by nikoniko-aqua | 2009-05-28 18:19

<< 脳内妄想がひどすぎるwwww チョコチョコいじり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE