「ほっ」と。キャンペーン

チャームが!

チャームの本店って無くなって新本店がメインになったんですね
あと、日替わりセールが期間限定で復活してるようだが品数が少ないです


それは、さておき数日前にチャームでソイルなどを購入してたσ(゚∀゚ ∬オレ
本日到着したので今日か明日あたりにはレイアウト変更を一部したいと思ってる所です


ちなみに、昨日ちょこっとだけしたのが
c0192685_18365849.jpg

貰い物の流木の中にあった流木 (流木と言ってもその辺に落ちてそうな奴w)
これを・・・・・
c0192685_18371732.jpg

ウィローモスを適当にグルグル巻きつけて見た
c0192685_18373018.jpg

それをビーシュリンプ水槽へ投入!!


c0192685_1839154.jpg

・カワムツ11匹 こいつはメダカを取った時にまじってきた奴ら
c0192685_1839529.jpg

・エンゼル5匹 最近奥へ隠れず餌がくるのを待ってます


↑の【60cm水槽三号機 仕切りver】
稼動時期に仕切り板をいれて実験開始
なんのトラブルも無く順調だったけど近日人工物を取り出してレイアウト変更を予定
60cm水槽一号と二号は底床がソイルなので三号機もソイルを敷こうかと思ってます


ここで悩んでるのが
・仕切り板をこのまま使い続けるか?
・エンゼル&カワムツの水槽にソイルは勿体無いのでは?
などなど、どの水槽にどの生体を入れるかを悩んでます
仕切り板使うかどうかがこの水槽のポイントになりそうです


ちなみに、当分レイアウト変更予定が無いのは
・60cm水槽一号機 ヘアーグラス水槽 レッドファントム&グリーンテトラ&ヤマト&サイアミ
・60cm水槽二号機 メダカ流木水槽   黒メダカ&ヒメダカ&セルフィンプレコ&ミナミヌマエビ


このレイアウト変更が終われば小型水槽の方も落ち着いてくると思うので
その時は長い間告知だけで待たせてた不用品の放出を本格的にしたいと思います
[PR]

  by nikoniko-aqua | 2009-04-30 18:52

<< 第三60cm水槽 レイアウト変更 ニュー生体キタ━(゚∀゚)━! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE