ニュー生体キタ━(゚∀゚)━!

土曜日着の予定でしたが日曜日の朝に届きました


とりあえず、死着が無いか恐る恐ると開封すると・・・・


c0192685_18591526.jpg

じゃん じゃ じゃ~ん♪
【ビーシュリンプ】&【レッドビーシュリンプ】各10匹


一匹も死着が無く最高です!!
20匹に+オマケも生きてたので25匹くらいいるんじゃないかと思います


c0192685_1911364.jpg

とりあえず、水あわせをしながら記念撮影


水あわせも完了して小型水槽二号機に投入


c0192685_1914432.jpg

レッドビーシュリンプ
c0192685_1915479.jpg

ビーシュリンプ


実はmixiで選別漏れを格安で売ってもらいました


まだ、小型水槽の二台はまだちゃんとしたレイアウトをしてません
これから少しずつしていく予定ですが
小型水槽なのですき放題入れるわけにもいきませんので
撤去した30センチ水槽二台はやはり違う形で稼動させるかも


60センチ水槽二台は満足してるんですが他の水槽が適当なレイアウトばかりなので
石組みにするとか何かテーマを決めてちゃんとしたいです
[PR]

  by nikoniko-aqua | 2009-04-27 19:07

<< チャームが! と、届かない・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE