「ほっ」と。キャンペーン

テトラ クールタワー CR―3 &公開処刑

チャームさんで遂にテトラ クールタワー CR―3が発売開始しましたね

果たして冷却効果の効き目はどうなんでしょうか?
きもたんあたりにレポートしてもらいましょうかねwwwwww

ってか、一台のクーラーで複数の水槽を冷やすって事出来ないと
水槽を複数持ってる我が家は正直きついです
どう考えても自作ファンで乗り切るしかないかも


さて、数日前からひっぱってるニュー生体ですが明日到着すると連絡がありました
水あわせとミナミヌマエビの引越しを頑張らなくては!!
ついでに色々と水槽のレイアウト変更もしたいのですが
果たして時間はたりるんでしょうか??

とりあえず、現在の水槽を公開処刑したいと思います
※見にくい いや 見難いので 大きな心で見て下さい


c0192685_19533863.jpg

・携帯カメラで限界に近いまともな写真
 ヘアーグラスとレッドファントム達
c0192685_19541798.jpg

・メダカ セルフィンプレコ ミナミヌマエビ 流木 水草 などなど
 微妙にですが水草の位置を変更してます
c0192685_19572610.jpg

・ヘアーグラス水槽 レッドファントム&グリーンテトラ
 ミリオフィラムspが50本突破しました 水面に到達するまで当分はカットしない予定です
c0192685_19573757.jpg

・エンゼルフィッシュとカワムツ
 60センチ水槽を仕切り板で半分にしてます 人工物しか置いて無いのでそろそろちゃんとしよう
c0192685_19583340.jpg

・ウィローモス増殖水槽 プラティ&バルーンベンギン&オトシンクルス
 ここに入ってるミナミヌマエビを全部引越しさせて新しい生体を入れます
c0192685_2013544.jpg

・捨てるの勿体ない水槽 ミナミヌマエビ&コリドラス&白骨ラミノーズ&白骨ネオンテトラ
 当時貰った水草を捨てるのがもったいなくてとりあえず設置した水槽
 どうしても水が濁ってしまいます 近日コリ用にソイルから砂に変更予定
c0192685_2024332.jpg

・稼動停止したはずのオールインワン水槽
 現在、汽水にしてヤマトヌマエビを実験繁殖中
c0192685_2025867.jpg

・グッピーが全滅してからはマツモとミナミヌマエビの水槽となってます
 モス水槽のミナミヌマエビはとりあえずこっちに引越しさせる予定
c0192685_204492.jpg
c0192685_2042045.jpg

・我が家の下駄箱兼用の水槽
 メタルラックが危険を承知で設置してますwww


は、恥ずかしいほどの公開処刑でしたが
メダカ水槽とヘアーグラス水槽以外は近日レイアウトを変更しようかなと思ってます
[PR]

  by nikoniko-aqua | 2009-04-24 20:07

<< と、届かない・・・。 土曜日到着予定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE