ぐふふのふ

土曜日の夜から日曜の朝まで友人と遊んでたので
日曜日は遅くまで爆睡をしていた為、海水の素を購入しませんでしたw

あのヤマト繁殖実験水槽は、
海水の素じゃなくても天然塩ならよいとの事なのでコンビニで伯方の塩を購入してきました

まだ、今日の段階では卵は放して無かったですが
卵の色が変わってたのでボチボチ塩入れタイムになりそうです

さて、話しは変わりまたチャームさんで色んなセールをしてますが
どっからどう見ても海水やれと言わんばかりの商品が出てきて
海水デビューしたいしたい病と闘っております

現在実験中のヤマト水槽を汽水化したあとですが
繁殖実験終了後は、海水はデビューしないつもりです

何故か?
あの小型オールインワンでは海水水槽は厳しいと思うんですよね
それにどうせするなら60センチで立ち上げたいなと思ってます

それよりも今σ(゚∀゚ ∬オレが注目してるのはレッドビーシュリンプ
ぐふふ ぐふふ ぐふふふふふふふふふふふふふふ
[PR]

  by nikoniko-aqua | 2009-04-20 19:08

<< またまた抱卵 ヤマト二匹が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE