ヤマトヌマエビが抱卵

4時間限定セールって今日なの???
それとも、この前はこの前であったんだろうか???
このブログを書いたあと一時間後にセール開始です


それはさておき、昨日職場から帰ってきてふと水槽を見ると
c0192685_1942293.jpg
c0192685_1943161.jpg

あり? ありり?? ヤマトヌマエビの一匹のお腹がなんか変だ!?


網ですくって見ると抱卵してるじゃあーりませんか!!


こ、これを俺にどうしろって言うんだ!?


汽水を作って増やせと?


む、無理だよ したこと無いし 海水の素だって無いもん


・・・・・・・・・・・・・・・。


わ、わかったよ やればいいんでしょ 


って事で、近日海水の素を購入して初のヤマトヌマエビの繁殖をこころみたいと思います


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6764436
写真だけじゃなくて動画も撮ってみました
[PR]

  by nikoniko-aqua | 2009-04-16 19:25

<< 邪道なヤマヌフマビ繁殖方法 発見!! 竹炭にウィローモスを巻いてみた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE