「ほっ」と。キャンペーン

海水水槽が

最近、海水水槽をデビューしたいとずっと思ってます
が、現実にはお金の問題や置く場所など考えれば無理なんですよね

そこで、ふと思ったんですが
仮稼動したばかりの60センチ水槽三号機
あれを海水用にしたらどうなんだろう?って思ってるんですが
60センチ水槽で上部フィルターだけってダメなんですかね?

きもたんの動画を何回か見てるんですが
やはり、淡水と違って海水は気を使うことが多いみたいですね

海水デビューしたいと思う心と
やっぱり当分は諦めようと思う心がいったりきたり

あ、話は変わりますが貰い物関係が結構整理出来ました
暇な時にでも写真撮りますのでもうしばらくお待ちください
[PR]

  by nikoniko-aqua | 2009-04-14 19:33

<< 竹炭にウィローモスを巻いてみた 現状報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE