「ほっ」と。キャンペーン

定額納付金セール

チャームの日替わりセールが定額納付金セールに変わってるwwww
それに、売ってる内容が1万~2万くらいの物ばかりだ・・・・。
今のσ(゚∀゚ ∬オレに関係の無い物ばかりなので即閉じました

昨日は水変えを予定してたのに睡魔に襲われて延期しました
明日はチャームからエーハムイ500が届くだろうし
ある物がやっと入手出来るのでo(^o^)o ワクワク中

あと、かなり悩んだんですが
貰い物60センチ水槽を仕切り板で
30センチ×2にする方法を近日実行しようかと思ってます
どうしてもコンセントの数を減らしたいんですよね

近いうちに大きな変化がいっきにドーンと起きそうな予感です
そうなれば貰い物関係などを整理出来るので
その時は、不用品をまとめてプレゼントしたいと思います
[PR]

  by nikoniko-aqua | 2009-04-07 19:03

<< チャームで品物が届いたぜ エーハイム500フィルター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE