「ほっ」と。キャンペーン

安定期?

工場長が久しぶりにプログ更新しましたねwww

私もあれから貰い物を整理しないといけないんですがずっと放置しちゃってます

水槽って立ち上げ当初はいじりまくってますが
ある程度落ち着いてくると餌とトリミング以外する事無くなりますよね

そう言えば春になったからか(ヒーターあるので無関係?)
メダカとミナミヌマエビが卵を持ってる奴が増えてきました

もーどんだけ増えるんだってくらいミナミヌマエビがいます
グッピーが全滅したのでその水槽を専用にしようかなとも思ったり
やっぱり、何か生体を入れたいなーっと思ってみたりと

で、そこでふと思ったんですが、
60センチ水槽の真ん中に小さな穴付きの仕切り板作って
30センチ水槽二台分にするってダメなんですかね?(もしくは20センチ?を三個並べる)
今、30センチ水槽を二個並べてるんですがヒーター 蛍光灯 ろ過フィルターと
一台に三個コンセント使うよりコンセント削減出来るんじゃないかと思ったんですけど
誰かそういうの教えてください
[PR]

  by nikoniko-aqua | 2009-04-02 19:34

<< 仕切り板 プレコ動画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE