人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応 プレゼント企画発表

チャームの日替わりもここ数日は同じ物が続いてる気がする
なんかパッとしたのが安売りしてれば衝動買いしちゃうんだろうけどね


全水槽の全生体なんですが
グッピー以外全部元気なんですがグッピーだけ病気?の為全滅寸前です・・・・。


ってか、当分は現状維持でいこうかなと


で、ぼちぼちカウンターが1000番達成ですね
キリバンプレゼントにしようかと思ったのですがあえて抽選にしたいと思います
※応募方法は、【( ゚д゚)ホスィ…】とコメントに書いてください


まっ欲しい方がいればの話しですが、、、、
数名の方に新品をドカーンってしたい気持ちはあるんですが
とりあえず不用品を処分するのでリサイクルしてくれる方がいればって感じの物です


一応 プレゼント企画発表_c0192685_18465963.jpg

・エーハイム 水中フィルター2006(中古)
・エーハイム エアーディフューザー(新品)
・AIネット   Co2バブルカウントディフューザー(中古)
・その他    水槽を貰った方からの流木二個(中古)

まともなのが無いので一人の方に上記の四点を!!
梱包時に他にも何かあれば付け足します(もちろん送料は当方負担)
エーハイムのディフュザーだけ新品なのでこれがメイン商品となります
他の物は私が使った中古品となりますので洗浄後使えたら使ってくださいwwwww


こんなんで企画って言えませんよね スイマセン


熱帯魚ショップ情報ならAQUA MART
http://www.aqua-mart.jp/index.html
↑これは地元のアクアショップを検索できるサイト

  by nikoniko-aqua | 2009-03-19 18:56

<< ミリオフィラムspオレンジ ロ... やってしまいました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE