人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々とまとめ

・ヤマト20匹は一匹の死着以外は全員元気にツマツマしてます
 むしろ、ツマツマしすぎでヘアーグラスを抜いてますwwww
 

・並オトシンかネグロについて
 色々な意見ありがとうございました
 片方を購入するつもりでしたが並オトシンの見た目と
 繁殖や水質に強いところからネグロも欲しいので両方2匹ずつ買っちゃいますw


・ぼちぼち生体を入れるつもりなんですがどれをいようか悩みまくり
 工場長の動画から始まり生体まで真似するわけでは無いんですが
 レッドファントムいいなーと思ってますが他にも入れようと思ってるんですがダメなのってあります?


・t-t-cさんも日記に書いてますが
 メダカ水槽に入れてるカボンバが新芽を残して無くなってきました
 ミナミヌマエビが食べてるとも思えるんですが水質変化の原因が何かかもしれない
 生体の方は元気なんですけどね


・ミリオフィラムspオレンジ ローライマ産
 ヘアーグラスを購入する時に安売りしてたのでついでに買った水草なんですが
 どんどん成長するので最初は2本だったのに6本まで増えました


・co2ディフェーザー
以前に記事に書いた奴ですが発酵式が悪いのか?使えません
誰か欲しい方いますか? 送料負担でよければ着払いであげますよ

  by nikoniko-aqua | 2009-02-23 19:02

<< ぐへへへへへへ ヤマト20匹到着 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE