人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとライトが届いた

やっとライトが届いた_c0192685_17581356.jpg

じゃんじゃじゃ~ん♪ 【アクシーニューツイン600】
師匠 改め 工場長が使ってる物と同じライト

はっきり言って高かったZE!
まっ ヤフオクにて中古で購入なので新品よりは安いけども
それにしてもライト単体でも一万を超えるとか
σ(゚∀゚ ∬オレの中では過去最大の水槽関連の高額商品

これでヘアーグラスを植えるだけとなったが
前回にも告知してた「石か流木」が無い!!!!

と、とりあえず
一面に植えてから途中で一部抜いてとかダメですよね??

やっとレイアウトも頭の中に出来てきたんですが・・・。
石がねーーーーーーーーーーーーーーーYO

近日、田植え予定
その時は、地味な動画でも撮ろうかな

  by NIKONIKO-AQUA | 2009-01-10 18:03

<< 思いついた事 必要なのかなー? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE